最近お気に入りのFuruiRihoちゃんの楽曲。

海へ向かう車内で

アレクサに何度も「FuruiRihoをかけて」と

言うんだけど

何故か、「古い日記」by和田アキ子。



あっのころっわぁ〜♪

って!まったく違うやん。

そもそも初めてタイトル知ったわ。。。

と言いながら海へ。


ご一緒させていただいたiさん、fさん。


曇の三河湾。

風も予報以下で

心地よいパドリング。

久しぶりのリジットは、

スイスイ進んで気持ちいい。

GWということで

イベントをやってるので覗きにきました。

鯉のぼり沢山。



僕だけ、pfdとスプレースカートで

ちょっと浮いていました(笑)

キッチンカーも沢山出店していて、

見てたらお腹が空いてきた。


近くにカフェがあるそうなので、

またカヤックに乗って移動。


到着したお店は、

車で何度か通って気になってたお店でした。


まだ開店して間もなくテラス席も空いてます。

おじさん3人で
オシャレにランチ。


こういうツーリングも楽しい。





今日は曇っていたけど、

楽しい1日になりました。