慶良間諸島、座間味島での

ソロキャンプツーリングへ行ってきました。

一人を満喫しちゃうぞっと(笑)

飛行機の乗るのは久しぶり。

ピーチ航空で那覇空港へ向かいます。


ピーチのカラーリング好き。


朝からビール。

現実世界から頭を切り替えなきゃね。



で、

那覇に着いたら、

フェリーが欠航になるというアクシデント。

波も風も凄い予報だったからなぁ。。




人混み嫌いだけど、やる事ないし、

宿も決まってないし。。

とりあえずの国際通り付近をウロウロ。


とりあえず飲むしかない。


1杯が


2杯になり、


3杯に。



宿は、

ネットで調べた2,500円のカプセル型ホテル。


ここが、

大浴場もあって、

トイレ、洗面所も綺麗で良かった。


夕飯はスーパーでチョロっと買い物。

で、

また飲んでしまい。

宿の前のセンベロ(3杯と1品付)の看板に

釣られてまた飲み。


2杯目の泡盛ハイボールでキマってしまい、

店を出てからも、コンビニで。。。


飲み過ぎ。

そんなもんだよね〜。

という事で1日目が終了ー。