春ですね。

今年も桜が咲きました。


緊急事態宣言も解除されたので、

密にならないよう気を付けて海遊び。



久しぶりの海はとても穏やかでした。

釣りもしましたが、ベラや


小ぶりなオオモンハタ、


エソしか釣れずで。。


休憩は

島に上陸して(ウミウシが居ました)

鍋焼きうどん。


ご飯を食べた後も、少し釣りをして

楽しみにしていた、洞門散策へ〜





夕方は、

海の見える露天風呂へ。


一緒に浮いた方は、

真鯛、ヒラメ、シーバス、グレ等を釣ってました

が、どれもいいサイズでした。





2日目は、

秘密基地からドーリーで移動。


昼からは強風予報だったので、 

風裏でちょい浮きしました。


nkのSTORMも間近で見せてもらいました。

カッコイイ!めちゃ良いですね。

乗り手が上手い人だから更にカッコイイ。

見た目は、スコールの色違いですが、

めちゃ速い艇です。





僕はスコールすら乗りこなせてないから、

安定しなくて、速度も出せませんでした。。


暖かくなってきたから

そろそろ練習しないとね。