昨日のこと
近くの桜並木を見に行ってきました。
月曜日なら満開の桜を見られたよね。
火曜日は雨と風が強かったので
行くのやめちゃいました。
やっと行けたと思ったら…
花壇が桜の花びらでいっぱい!


チューリップの横にも桜の花びら
かわいい♡



桜並木をゆっくり歩いて〜
と思ったのですが、考えることは皆同じで
写真撮りに来ている人が結構いました。
人が途切れた瞬間に急いで撮ってきました。


今日の夕飯
最近疲れていたみたいで
簡単なものばかり作っていましたが
今日はちょっと頑張ってみました。
久しぶりに料理する気になりました笑

牛肉のねぎ巻き
ちょっと味が濃かったので
レタスと粉ふきいもを添えて
菜花としらすの和え物
ひじきの煮物
かぶの葉と里芋の味噌汁


もう週末が来るのですね。
何もしないで1週間が終わってしまう!