仕事が一段落して
ホッとしたのは良いけれど
周りを見るとさぁ大変!
家の中がグチャグチャになっていました。

少しはきれいになったところで
読みかけで放り出してあった「准教授〜10」を読み終わりました。
発売日に買ったのでショートストーリーも
ついていました。
「俺の友達の地味メガネくん2.5」
難波くんと尚哉の話なんか好きなのよね。
准教授のつづきのドラマは無理でしょうから
難波くんと尚哉の話、ドラマにしても
嬉しいかもね。
なんて思ったりして笑


准教授〜を読み終わったので
雨宮兄弟の骨董事件簿を
読み始めたところです。
なかなか先に進めませんが〜笑

薬屋のひとりごと
アニメが終わりに近づいた時
偶然「原作」というのを見つけました。
無料で読めるというので読み始めました。
おもしろいです。
2025年にはアニメのつづきが始まるとか。
それまではこちらを読んでみようと
思っています。