おはようございます

雨が降ってちょっと寒いです。


桜の季節ですが

我が家の近くはまだまだ。

さっきベランダから見たら三分咲きくらい

でした🌸

晴れたらあっと言う間に満開になるかな!?

桜をゆっくり見る余裕もないけど…




3月は次から次へといろいろありました。

主人の入院からはじまり

その次の週は娘がコロナになり

私も無駄な外出はやめ、家にいましたが

娘の具合が良くなくて

熱は下がらず、食べ物も受け付けず

とても大変でした。

でも、私は大丈夫だったので良かったです。


主人に伝染るといけないので

退院を2、3日のばして欲しくて連絡したら

「俺は大丈夫!」と無理やり退院し

私はあっちもこっちも面倒みられない!

一人であちこちみられないよ!

と言いたかったですが、頑張りましたよ。


そんなこんなでバタバタしていた時

急に仕事がきてパニックになりそう。

仕事を少し待ってもらい

娘が出勤可能になるのを待って

仕事に入りました。

やっと終わったのが4月1日

やれやれ😥


昨日、主人の退院2週間目の受診日

検査の結果は異常なしで

3ヶ月後の検査の結果で

これからの治療方針を決めるとのこと。






主人と娘に振り回された

バタバタの3月が終わり

4月は桜を愛でることができるかな?

満開になったら

近くを散策したいと思っています。






この間母から電話があり

急に会いたくなったみたいで

「こっちにいつ来られる?」

と言ってきました。(急に!)

叔母に黙って行かれないので

相談したら、

「その日の思いつきで言ってるから気にしないで大丈夫だよ。言うことがコロコロ変わるからね。」と言われました。

でも、あの様子だと忘れそうにないので

自分の体調を考えながら

叔母に相談しながら

近いうちに行ってこようかと思っています。