アニメというと最近見ているのは

「コナン」くらいかな?

ちょっと前は「青のオーケストラ」を

見ていました。

第2期放送決定と公式サイトには

書いてありますが、いつから始まるの?



「薬屋のひとりごと」

というアニメがおもしろいというので

WOWOWで16話まで見られるので

見てみました。

どんな話なのか?知らないまま

見始めたのはのですが…

なかなかおもしろい。

ハマりそうです!

アニメは長い間やってるイメージなので

これ!と思うのだけ見るように

していましたが(飽きちゃうので💦)

さてさて、このアニメは

どのくらいやるのかな?








昨日は久しぶりに夕飯の写真撮りました

焼き春巻き、豆腐の野菜あんかけ
アボカドとじゃがいものサラダ
(ゆで卵、セロリ、人参、トマト、きゅうりも入れて)


今日は牡蠣のクリーム煮を作るつもり

さぁ!頑張ってきますね♪