気がついたら1月も終わりますね。


今年は

元日から思ってもいなかった出来事が

次々と起こりびっくりしました。

ブログを書く元気も出ず

気持ちも落ち着かず

毎日3食のご飯を作るだけの毎日。

楽しくないですね!



さてさて、気分を変えて!

今回の冬ドラマはあまり見ていません。

秋ドラマに夢中になり過ぎて

なんとかロスになっているのかな?

見る気にならないのよね。


昨日、久しぶりに嵐の歌を聞きました。

やっぱり良いですね♪

心が癒やされます。


昨日のらじらー!

久しぶりに作間くんが出るので

聞きました。

帝劇での千秋楽を終えてのラジオ

疲れた様子もなく元気で良かった!

その番組内で嵐の「つなぐ」が

かかりました。

昨年の秋くらいからずっと作間くんが

リクエストしていた歌

私もやっと聞けて嬉しかったです♪


「つなぐ」を聞きながら

大野くんは元気かな?

楽しく過ごしているかな?

とついつい思ってしまいました。





もうすぐ2月

春も近くなってきて、娘の花粉症が

ひどくなったみたい?

昨日から風邪?花粉症?

具合が悪いと言ってゴロゴロしています。

様子を見る限り花粉症かな?



主人のこと

外で飲むのが大好きな主人

昨年の暮れ辺りから

また飲みに行くことが多くなりました。

止めても無駄だと思うので

今のところ黙っていますが…


主人は飲みに行きたいために

嘘をついて出かけて行きます。

本屋に行く、銀行に行く、お散歩に行く

チョコザップで運動して来るとか笑


また倒れるまで飲むのでしょうね。

自分のことしか考えない主人なので

しかたないかな!?



なんか最後は愚痴になってしまいました。

明るい話題がなくてすみません!