今日は曇りがちでしたが

少し暖かかったですね。

私としてはとても助かりました。


昨日

今年最後の病院に(今回は私の病院)

先日受けた特定健診の結果は異常なし

甲状腺の結果も大丈夫。

安心して年を越せます(^o^)


主人は私が病院に行ってる間

近くのユニクロで暖かいパンツと上着

を買っていました。

ルンルンと嬉しそうにしてましたが

家でクローゼットにかけようとしたら

クローゼットの中が大変なことに!

着ていなかったジャケットやコートに

カビが生えてると大騒ぎ(知らんがな!)

今日はクローゼットの掃除と

カビが生えた洋服類を捨て

無事だった洋服を日に干し

午後はそれを片付けているうちに

1日が終わってしまいましたガーン

今日はゆっくりできる予定だったのに😡


先週

今期の楽しかったドラマが終わり

寂しいですね。

どうする家康の秀頼!

自決する場面まであり、壮絶な最後で

次の日まで引きずってしまいました。

ロスになりかけてたら、すぐに水曜日

最終回の1時間があっという間で

おもしろかったドラマだったので

ほんとに終わるの?

っていう感じでした。

余韻に浸ってる時間もなく…


クリスマスにローストビーフを食べたい

とリクエストしてきた母に

近くがお肉屋さんで買って送りました。

今年の親孝行はこれで終わり!


そうそう!

23日母に荷物を送りホッとして

疲れたので早目に寝てました。

10時半頃だったかな?

友達からのLINE

何かな?と思ったら

松潤の生配信にHiHi jetsが出てるよ!

と教えてくれました。

頭の中が整理できないまま

まだ間に合うからと言われ

すぐチケットを買い無事見られました笑

HiHiの部分は最後のちょっとだけ

見られたけど、目が覚めたので

そのまま最後まで見ていました。

次の日アーカイブも見られて幸せ💜

作間くん少し痩せた?

忙しいよね? ちょっと心配です。







今年もあと4日

年々ブログに書くことが無くなり

たまに書くと、文章が出てこない!

何を書こうかな?と考えているうちに

忘れてしまうことが多くなり

月1〜2回くらいの頻度になって

しまいました。

これでは、頭の体操にならないですね。

大晦日までにあと1回書けるかな~?

と思っています。