10月半ばから急に仕事が忙しくなり

バタバタしています💦

皆さんのところにも

時々しかお邪魔できないでいます。

すみません!


そんな毎日ですが…

TravisJapanのデビュー

キンプリの3人が退所?

にはビックリ!


TravisJapanさんには

デビューしても大変なことがたくさん

だと思います。

苦労した分歯を食いしばって

頑張っていただきたい!


キンプリの皆さん

それぞれの道も険しいと思いますが

頑張って下さい!



私は…

日々主人と戦いながら

毎日頑張ってします。

楽しいこともありますが

頭にくることの方が多いかな?


そんな時はやはり大野くんに癒やされ

元気をもらっています。

早く来い来い○○○です笑



これから仮縫いがあり

電車に乗っています。

仮縫いも久しぶり、電車も久しぶり笑

お客様に喜んでいただけるかな?

とドキドキしています笑



では行ってきま〜す







そうそう!

先日1つ歳を重ねました笑

娘しか覚えていなかったので

二人でケンタッキーでお祝いしました。

おばあさんまっしぐらです