今朝は日が出ていましたが、だんだん曇って来て

今にも雨が降りそうな空になってきました。

天気予報通り夜は雨かな!?

 

『タイタニック』見たことないですね。

ディカプリオはあまり好きな俳優さんではなかったし

怖い映画はあまり見たくなかったので。

 

昔『ポセイドン・アドベンチャー』という映画がありました。

兄とその彼女と一緒に見に行ったのですが

怖すぎて、ほとんど目をつぶっていました。

何故怖がりの私がこの映画を見たのか?

覚えてないのですが…

パニック映画のはしりではなかったかしら?

それ以来、こういう映画は見ないようにしています。

寝られなくなっちゃうからねショボーン

 

 

映画『タイタニック』みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は珍しく家族全員お休みで、ゆっくりしています。
 
こういう時に限って、朝早く目が覚めてしまいます。
 
嵐さん達の名古屋初日、どうだったのかしら?
気になりますねニコニコ
 
ファンクラブ公式ページで
昨日の挨拶がアップされてたので、読みに行ってみました。
読んでるうちに涙が出てきて、字が読めないビックリマーク
朝から感動してしまいました。
今年いっぱい続くライブツアー、怪我なく終わることを
あらためて願いました。
 
がんばれ~音符