今年は酷暑のせいか、蚊は少ないような気がします。

 

いつもはベランダから蚊が入ってきて、

最初に主人、次に娘、私は美味しくないのか?

蚊に刺されないのですが…ウインク

今年は誰も刺されていませんね。

このところ、湿度もあり過ごしやすい温度にもなったので

そろそろ蚊に刺されやすくなるかもショボーン

嫌ですね~ガーン

 

 

あなたは蚊に刺されやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
日曜日から1泊で主人はキャンプ。
いないのならと、私はオイル講座の予定を入れました。
 
午前中に出かけると思っていた主人
早めの昼食を済ませ、出かけるというので
慌てて残り物を食べさせ、主人は出かけて行きました。
娘は、朝起きたら首が動かなくなっていて
辛そうだったので、オイルマッサージ(アロマタッチ)をしました。
この間も首が動かないと言っていたけど…
冷房に当たりすぎて体が冷え切っているのかも…
 
私の講座は午後からだったので良かったよかった~♪
 
朝からバタバタで頭がおかしくなりそうでしたが
無事、私も出かけることができました。
 
 
 
 
今週は台風が二つ来るのでしょうか!?
少し蒸し暑くなってきましたね。
 
秋のような気持のよい週末だったのに笑い泣き
まだ8月ですものね。秋になるには早すぎますよね。
 
土曜日夕方お買い物に出た時
 
30分程お買い物をして帰ってきたら
夕日がきれいでした。