でかアフロがお好き | 大平下駅前ロータリー

でかアフロがお好き

SN370007.JPG
右から
スキマスイッチ『夕風ブレンド』『夏雲ノイズ』
Aqua timez『風をあつめて』。最近CDは、まとめて大人買いのあくおです。
( ̄▽ ̄)
ずっと前からカラオケのレパートリーに対してコンプレックスがありました。『歌いたい!ゥヵ"!』と、ウガウガ思える曲がなかった事が最大の要因だと思います。
ワタクシ個人といたしましては男性ボーカリストの台頭がここ最近少なく、結局EXILE辺りがもってちゃう感じ?。
つーわけで、最近出会えたのがコレ。『でかアフロ』。アクアはあくまでおまけです。
歌詞に共感を得られたのとピアノがいいっ!元からピアノ伴奏の入った曲はなんか好きでしたし。ま、一番の決め手は[ボクノート]が、映画ドラえもんの主題歌だからですかね。
┐(´~`;)┌
つーわけで、只今『でかアフロ』のピアノ伴奏に合わせて練習中。目指すは、DAM全国ランキング30位内!