こんばんは。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

浜木綿がとてもきれいに咲いているので、

 

切って室内に飾りました。

 

 

 

 

長く咲き続けているかすみ草と一緒に生けています。

 

 

 

 

さて、今日の晩ごはんです。

 

和風ワンプレートにしました。

 

 

 

 

菜園で採れた人参を入れて、きんぴらごぼうに。

 

 

 

 

こちらは、大根を細く切って大根サラダです。

 

ツナを入れています。

 

ミニトマトは今年の初物です。

 

 

 

大根を三五八漬けにした漬物も添えました。

 

 

 

今日も美味しくいただきました。

 

ご馳走様でした。