こんにちは。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

薔薇が満開の季節です。

 

我が家の庭でも薔薇が開きました。

 

 

 

 

赤い薔薇は、たとえ一輪でも華やかさがあります。

 

 

 

 

そして、紫陽花の時期でもあり、

 

 

 

 

青いガクアジサイ、

 

そして、

 

 

 

 

白いガクアジサイが咲いています。

 

 

さて、昨日の晩ごはんです。

 

久しぶりにパスタです。

 

 

 

 

たらこパスタに海苔をのせました。

 

 

 

 

そして、暑さで終わりかけているほうれん草で、

 

バター炒めです。

 

 

 

 

たっぷりとベーコンを入れました。

 

 

スープは、カレー味にしています。

 

 

 

 

美味しくいただきました。

 

ご馳走様でした。

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ご一読いただきありがとうございます。

 

応援のクリックに感謝いたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

インテリアコーディネートランキング
インテリアコーディネートランキング

 

 

人気ブログランキン