こんにちは。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

庭では、紫蘭が咲き始めています。

 

白紫蘭。

 

 

 

 

 

 

そして、ブルー紫蘭です。

 

 

 

 

さて、

 

昨日の晩ごはんです。

 

メインはエビフライです。

 

 

 

 

エビフライの枕になっているのは、

 

畑で採れた春菊の天ぷらです。

 

フライを揚げるついでに、ストックしている春菊を天ぷらにしました。

 

もう一皿、鯛を煮ました。

 

 

 

 

鯛は、塩焼きにすることが多いですが、

 

油の乗っている鯛は、煮ても美味です。

 

 

 

 

あとは、さっぱりといつものレタスサラダを添えました。

 

美味しくいただきました。

 

ご馳走様でした。

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ご一読いただきありがとうございます。

 

応援のクリックに感謝いたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

インテリアコーディネートランキング
インテリアコーディネートランキング

 

 

人気ブログランキン