おはようございます。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今、庭に咲いているピピットという名前がついている水仙です。

 

 

 

 

とてもかわいい花姿です。

 

 

昨日の晩ごはんです。

 

和洋中折衷になりました。

 

大きなニシンが売られていたので、

 

ニシンの塩焼きをメインにしました。

 

 

 

 

お皿からはみ出しています。

 

 

 

 

そして、汁だくの麻婆豆腐です。

 

 

 

 

麻婆豆腐をご飯にかけて食べるのに、

 

たっぷりの汁は必須です。

 

 

 

畑で採れたほうれん草で、もう一皿です。

 

 

 

 

クリームで和えるときにチーズを加えました。

 

 

 

濃厚なクリーム煮になります。

 

美味しくいただきました。

 

ご馳走様でした。

 

イベントバナー

 

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ご一読いただきありがとうございます。

 

応援のクリックに感謝いたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

インテリアコーディネートランキング
インテリアコーディネートランキング

 

 

人気ブログランキン