IMG_0949.JPG

アネリさんトコからデュビア注文

初見時はダンゴムシや三葉虫を連想した

ハニーワームの艶もハンパなかった。

相変わらずいい仕事してくれる業者さんだわ

 

優作に与える前に先ず試食

奥歯でかじるとミントを連想させる清涼臭が鼻腔をついた

味はイエコに近いな

噛み続けると微妙な旨味が口の中に拡がる

IMG_0950.JPG

さっそくこのバカに与えてみた

迎えて4年以上経つのに、手の中で落ち着かず、すぐ背中に逃げ出す始末。。。

一匹手にとると、本能で美味そうだと解るのか、肩越しに凝視してターゲットロックオンモード

案の定、美味そうにクチャクチャしてくれた

イエコでは酷い目にあったんで、もう取り寄せる気はないけど、コレなら鈍臭い優作でもハンティング可能で、咀嚼運動促せるから、常備するのも一手だな