新兵器 
Anery(あねり)さんhttp://anery.ocnk.net/
から注文した品が到着

まずはHPWコンプリートから
袋を開くとバニラベースの香り満開
粉1対お湯3と今まで優作に与えていた
ミルクの作り方と同じなんでラクラク♪

喰い付きはかなり良い
食事を用意する時間が短縮出来るのはありがたい
「コレだけ与えるだけでもOK」って話も目にしたが
ちょっと怖いなぁ・・・
歯を使わなくて済む食事ばかりを与えるのは
俺のなかで不安が増すんで
従来の食事も用意し
ローテーションを組んで与える方針

ハニーワームはケースを目にしたら、優作が飛びついてきた(おお~!)
蓋を開けて顔を突っ込み「キュキュキュ」と久しぶりに聞く喜びの声
でもよく見ると、喰ってるのハニーワームのエサのほうじゃん・・・orz

オマエ残念なコだったんだね(ノ_-。)

苦手なんで虫に触るのは避けたかったが
指でつまんで口元に持っていくと

食べた\(^_^)/

「イラネ、ポイッ」と投げ返すどころか
果物のように食べ散らかすことなく
キレイに平らげてくれるのはありがたい

食の細いコイツが連続で5匹喰うのはびっくりした
好物であるコーンや果物ですら
インターバル置くのにね

問題は明日だな
これまで最初はもの珍しさで喰っても
翌日何度そっぽを向かれ投げ返されたことか・・・