タバコケース 
スーツの内ポケやら何やらと勝手に居場所を探しやがる。。。
これタバコ入れなんでコイツのために在るわけじゃないんだが
そんなコトお構いなしorz
ま、そのうち爪が引っかかって身動きとれなくなれば懲りるっしょ

最近、食が細くなったのがちょっと気になる
新たに混ぜた鳥用の小松菜粉末のせいなのか
これまでの食事がマンネリ過ぎなのか
原因がわからん
動きだけはこれまでと変わらずのクソガキっぷりなんで
ここ2ヶ月で10グラム落ちた(現在98グラム)

先日の脱走で虫の味を覚えたか?
近所にミルワームは売ってたがもともと虫が苦手なので
買うふんぎりがつかなかった

そういうわけでネットでハニーワーム(お試し)を注文
あえて退路を塞がないと踏み出せない弱さを自覚しつつ
注文ボタンクリック
以前から気になっていたHPWコンプリートも小分けで売ってたんで
ついでにそれも注文

新しいエサはバクチなのよね
せっかく買っても気に入らず「ポイッ」と投げ返されるとマジ凹む
どーしても「小分け」に目がいってしまうな

優作、お願いだから食べてちょ