仕事から戻り、優作の生存確認をしようとケージを覗くと
もぬけの殻 
脱走・・・orz
ついに覚えたのか、俺が寝ぼけて閉め忘れたのか定かではないが
追跡開始

耳を澄ませて優作の足音をサーチ
気配がないのでどっかで寝てるかな?
それともコードを齧って・・・
ネガティヴな結末も頭をよぎる

一番怪しいのは3つのゴミ袋
40リットルなんで一つ一つ取り出すのはすんげぇダルイ・・・
こんなことなら先に捨てておけばよかった(ノ_-。)
 すべてほじくり返しても優作の姿はない
でもアイツが見つかるまでは部屋にあった物はゴミとはいえ
万が一紛れていることを考えると表に出せないんだよね

玄関先で微かな音が聞こえた
ぶら下げてたスーツの内ポケにて
発見 
優作ハケーン
見つけるのに1時間以上掛かっちまった
ポケットは構わんがその中に入っている
マスクに優作臭つけられたのが今回の損害ヾ(。`Д´。)ノ 
さてどんな罰をあたえよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


でもオマエひょっとして
フクロモモンガの時間 
↑コレ意識したのか???



一緒にメロン喰おうか