○2013秋のオフ会・プロローグ1 | 悪の司令官の耳目思記(じもくしき)

悪の司令官の耳目思記(じもくしき)

 こちらは、非アダルトなエッセイブログです。
テレビ、映画(主にレンタルDVD)、書籍(主に図書館蔵書)や
外出した時のことを題材に思ったことなどを、書いていきます。

 台風直撃をまぬがれ、オフ会に影響が無さそうだと安心しつつ夜中の1時にチャットを終えて、やっと眠れるかと思っていたら、長い地震で揺り起こされてしまった。

 高速バスで足りない睡眠を補おうとしたら、悪天候のおかげで首都高も渋滞が無く、定刻通りに到着してしまい、睡眠時間を稼げなかった。

 東京駅に到着し、丸の内南口で駅スタンプを押してから、駅前の「KITTE」に向かうのであった。

駅スタンプ