welcome!!!
・腐向け要素が含まれています・
はじめましてのかたははじめまして、こんにちはのかたはこんにちは!
あみぃ@ジャガイモです。
ニコ動にKMP(ケッチャマッチャP)として動画をあげてました。
底辺からの脱却が現時点での夢です!
なうでたまにリクエスト募集したりしてます!
誰でもなんでもOKですので気軽にどうぞ!
プロフィールとかも一読しておいたほうが安全な気もします。
なんでも許せる方向け。
※画像転載について※
基本的に画像転載を禁止しています。
コメントやメッセなどで許可を取っていただければ転載していただいても構いません。
その場合、名前やURLなどは書く必要はないです。
なんらかの事情がある場合、
作者名「あみぃ@ジャガイモ」もしくは「あみぃ@ケチャップ」の名前とブログのURL(ameblo.jp/akuno-ami)を表示していれば転載しても構いません。
新参ジョジョラー。ASB予約済、6部・SBR以外は読みました!ASBまでには買う予定^^
飽きっぽいです。
ちなみにVOCALOID3の結月ゆかりとエディター持ってます!
ぴくしぶやってます
pixiv
たまに絵チャやろうと思います!↓