同棲開始して二週間(^_^)ノ
未だに喧嘩なし!
連絡とってねーや。

彼氏とかできたかな?
いつものメンツですよ得意げアップ
24日とまったく一緒のメンツグッド!
やることも一緒アップアップ

ぐだって語るって感じだねー

さぁ呑むべーわんわんドキドキ