昨日頭髪検査
(だめな人のみ)
さぼったら今日、
担任に激怒されました、


ワロ


んで今日頭髪検査行ったら

担任「昨日さぼった○○が来ました」

とてつもなく
嫌みババアすぎる



ーーーーー

今日部活帰り、信号無視した車が
5台ぐらい私の前通っていって思ったことがある、

子供は…
学生は…
高校生は…
などと口々にする方が多いけれど
私たちの見本はいつだって大人たちです。

全員が、とは言いませんけど
もう少し責任をお持ちになってはいかが

どんなところで目にするか分からないですから

うんこ


大の男が路上で殺人を犯し、
それを目の前で目撃した少女が
無差別殺人を繰り返す、

知ってます?


知らないッスよね


私がつくりましたから。

だけど現実に起こりうるような感じでしょ。


腐ってる人間などいません。
腐りかけてる人間は山ほどいます。




今ならいけるかもよ。





Android携帯からの投稿