今頃だけど

夏休みは睡眠とバイトで終わりました。


今年は、さくらんぼと三回も遊べたからマジ充実したああん


1回目は花火大会
2回目カラオケ
3回目ゲーセン→映画→カラオケ

スタバも行ったし~



映画一番のりだし~




カラオケ行ったし~

(↓さくらんぼ)



(↓わたし)





充実した

悔いはない
けど、もっと休みがほしいよ

昨日今日バイト
明日部活
木曜なし
金曜部活(仮
土日バイト

学校は楽しい
けど細かいことに苛々しっぱなし

携帯忘れたりね笑



ーーーーーーーー

なんだか綺麗事ばっか言ってるけど
全部良い人と思われたいからだろ…

よしなよ

私鮮明に覚えてるから。
裏でああいう事ばっかりやってるのかな?

ん?







ここから消えなよ

Android携帯からの投稿