すんげーお久しぶり更新。


夏休み1日目。
終わりました(笑)


さっそくねー、
昨日終業式だったから

髪染めた .+(´^ω^`)+.

でも黒染め2、3回した後だから
全然染まんねー!

強いて言うなら
毛先は染まった。

また同じ色買って染め直しだな。


私の夏休みはこう出来てる。
月・火・土:バイト
水・金:部活


ナニコレ夏休み?



久しく更新していない間
沢山色々ありました。

中間テスト国語100点採りました。

誉めろよ? _(:3ゝ∠)_.
国語とか授業中寝てた覚えしかねぇ。

テストは基本、間際に徹夜する派。

酷い時は4時まで勉強してて、
6時に起きる時があります。



セブンイレブンは
只今冷し麺が50円引きです。



ポケモン ブラック2
厳選やってます。

パルシェン
50lv.努力値済



鬼。(笑)


しかし、私情で手持ちからは外れ、
トレイン専用となります。

新たにミロカロス厳選頑張りまする。


終業式の前に球技大会あったとさ。
私はドッヂボールだが、
卓球にも呼ばれ大変。

どっちも優勝したけどな!
この私がいたんだから当たり前だな!

マジ余裕だったな!

ふはは!



右から2番目









たのしかったね。


おわり。





Android携帯からの投稿