27日に2名、昨日1名の計3名、
競輪選手の新型コロナウイルス感染が判明しました。

プロスポーツ選手ながら、他の競技とは違い全くニュースソースに
なりませんね、別にいいんですけど。


このコロナ渦においてJKAは5月20日に
 「7~9月開催のGⅢ以下の競走は全て7車立てにする」
という決断をしました。

選手同士の接触機会を減らす目的らしいのですが、
そもそも格闘技系の競技と違い、捲り・差し合いやブロックが
感染につながる接触とは思えないんですけどね。


むしろ、2年前にミッドナイト競輪をきっかけに
7車立てにどっぷり嵌ってしまった中毒者にとっては
恐怖ともいえるレース施行変更です・・・

今は収入がアレなんで、ガールズをちょび買い程度に自粛してます。


花梨・真備・長澤さんがお気にでし。 だから何だっつうの