たまに食べたい、わさびクリームの朝パスタ と CaliforniaDisney | *いつものご飯*

たまに食べたい、わさびクリームの朝パスタ と CaliforniaDisney

・舞茸のわさびクリームパスタ ・野菜サラダ ・りんご ・コーヒー

 

皆様こんにちは。

金曜日を迎えました。

そして8月もそろそろ終わりですね。

土日お休みの方々には月末かな。

私は明日は仕事です(涙

 

さて、朝ごはん。

久々の朝パスタです。

わさびを効かせたホワイトソースのパスタですが

舞茸の色がつき茶色のソースとなりました。

 

鼻を通るようなわさびの香りが大好きなパスタです。

ツンと来るほどではありません。

 

玉ねぎも刻んで一緒に炒めました。

玉ねぎの甘さも感じるソースです。

 

 


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  まずはぽちっとお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村

*いつものご飯*

 

息子が夏休みを利用してアメリカに旅立ちました。

 

 

母はしっかと飛行機を追います^^;

こんなことをするのは高校の修学旅行で息子が台湾へ出掛けて以来です。

便利な世の中になりました。

 

息子というものは欲しい時に欲しい連絡をくれるはずもなく

行ってきますの後に何を言うかと思ったら

 

「ジャンプ買っといて」

 

は??ですよ。

22歳男子、そんなのが重要なのかと聞くと

 

「超重要」

 

ですよ。

やれやれ^^;

 

で、次は

 

顔出しはしていないので額だけ。

 

空港に着いたもなく、ホテルに着いたもなく

 

「ディズニーついた」

 

ですからね^^;

 

あちらは良いお天気の様でよかった。

これから1週間、楽しんでらっしゃい^^

 

カリフォルニアのディズニーランドは40年以上前に行ったことがあり

アルバムを開いてみたら懐かしかった^^

 

昭和53年。 1978年ですよ。

生まれてない方も多いでしょうねぇ。

 

 

年齢バレバレですがいいや(笑)

下手な字で失礼します。

小学生の文字なのでお許しを^^;

 

妹と二人で英会話のイベントでアメリカ旅行へ行った時のものです。

日本全国から子供だけ集まって出掛けたのです。

懐かしいなぁ。 あんまりよく覚えてないけど(笑)

 

この写真をLINEしました。

同じ場所があるか見つけてみるとのことでした^^

 

*いつものご飯*

 

 

 

お久しぶりのキキちゃん。

とても元気です。

 

食欲もあり、元気に走り回っています。

4歳の時に急性じん不全で虹の橋へ行きかかったとは思えないです。

10歳を迎えられて本当に幸せ。

 

まだまだ20歳を目指してください^^

 

 

 

 

お帰り前に、ポチッとリンク先に飛んで

そこから、足跡ボタンをポチッと押してくださると

すんごい嬉しいです♪
  ↓  ↓  ↓