麺より野菜。ベーコンとキャベツ、水菜のアリオリ朝パスタ と ジェーソン^^ と 勇ましい | *いつものご飯*

麺より野菜。ベーコンとキャベツ、水菜のアリオリ朝パスタ と ジェーソン^^ と 勇ましい

 

 

こんにちは。

土曜日、いかがお過ごしですか。

 

私は・・・・・・想像通り、いや、それ以上に落ちています^^;

大阪で行われている試合も見てます。

見てますが、思ったよりしんどい^^;

 

きっと、ゆづはこの何倍も何十倍も何百倍もつらいのでしょうね。

悔しいのでしょうね。

ああ、変わってあげたいとゆづのお母様は思っているでしょうね。

私もそう思ってしまうもの(涙

 

そんなどんよりした朝を迎えましたが食欲はあるのですよ。

悲しいくらいあるんです。

うん、もう!って位。

 

で、簡単に朝パスタにしました。

一番楽なアーリオオーリオ。

ニンニク、とうがらしのオイル炒めです。

ガーリックがっつりですわよ。

どこもいかないし笑

 

 

麺は70gしかないのですよ。

でも、キャベツは葉が2枚、しめじは1/4個、ベーコン2枚、水菜1株。

 

麺より野菜の方が多いです。

カロリーもそこそこあります。

 

私、元気だ。

大丈夫だ。食べられるし。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  まずはぽちっとお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村

*いつものご飯*

 

 

昨日のNHK杯ショートプログラム。

最終競技者のアメリカのジェイソンブラウン。

 

キス&クライ(点数が出るのを待つところ)でこんなメッセージ送ってくれました。

 

もう、涙ポロポロ。゚(T^T)゚。

なんて温かい人なんだろう。

 

他にもSNSには「早く良くなって」と国内外の選手からのメッセージが沢山。

 

ゆづの足の具合の詳細は分からない。

怪我の治癒の早さも人それぞれ。

検索すると恐ろしくなったのでやめた。

 

神のみぞ知る。

でも、きっとあんなにストイックに頑張ってる人間を神様は放っとかないって思ってる。

 

あぁ、ごめん。

語っちゃった。

今日は許してね^^

 

ゆづが1日も1時間も1分も1秒もはやく

一番良い方向で回復しますように。

 

 

*いつものご飯*

 

 

なんか、天袋のすんごいゴチャゴチャな写真でごめんなさい。

カーテンをロープ代わりにして、我が家では唯一キキだけが登れる天袋。

 

中でどんな顔してるんだろうって思ったら

こんなに勇ましかったw

 

これ、女子の顔じゃないよね^^;

ふはは。

 

 

 

 

 

お帰り前に、ポチッとリンク先に飛んで

そこから、足跡ボタンをポチッと押してくださると

すんごい嬉しいです♪
  ↓  ↓  ↓