お久しぶりです^^ 3人でサンドイッチの朝ごはん と お盆キャンプ | *いつものご飯*

お久しぶりです^^ 3人でサンドイッチの朝ごはん と お盆キャンプ



・サンドイッチ(胡瓜、トマト、ハム、玉子マヨ) ・プリン ・梨 ・コーヒー




こんにちは。

少しご無沙汰してしまいました。


お盆前に息子が帰省し、妹夫婦が来てBBQやら迎え盆やらして

いつものキャンプ場で2泊して昨日帰宅しました。


あー忙しい(笑)


いっつも吞んだくれでブログもインスタも触らず^^;;

今日から平常運転です。

息子は友人を連れて私の母を運転手にして健康ランドへ

遊びに行っちゃいました。


あ、母の白内障手術は本当にうまくいき、

もう運転も全く問題なくなりました。

よかったー^^


さて、今朝のご飯はサンドイッチ。

本当は2種類作ろうと思ったのに何を間違えたか

野菜サンドで全部パンを使ってしまったので、慌てて玉子マヨを挟み込みました(笑)


ま、それもありかな。

美味しかったです。





デザートのプリン。

本当に久々に食べたのでちょっと嬉しかった^^


さ。

今日からまた頑張りましょう。



 




にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  まずはぽちっとお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村

*いつものご飯*




最終日、雨は降らなかった(笑)


3日間行ってて最終日のみ家族だけで過ごす。

きっと2日間は雨男が居たんだw



それにしても雨が多い夏だね。

未だ、梅干しが干せません^^;;


来週、いけるか??




 寒かったので持って行った庭の伐採木で作った薪が

 沢山消費出来ました。


 それはラッキーかも^^


 生まれた頃から知っていて

 ブログを始めた頃は女子大生だった子が

 このお盆中に赤ちゃんをご出産。


 お母さんからキャンプ場にお電話が届く^^


 そのお家はここのところ大変なことが次々と起こったけど

 赤ちゃんの誕生で全部一挙に好転させてくれることだろう。


 きっとそんなどこか慈愛に満ちた子の誕生だと

 私はこっそり思っています^^


 終戦記念日に生まれた女の子に沢山の幸がありますように^^




*いつものご飯*


 







お帰り前に、ポチッとリンク先に飛んで
そこから、足跡ボタンをポチッと押してくださると

すんごい嬉しいです♪
  ↓  ↓  ↓