本日もご指名ご来店ありがとうございます!!




無事に1年終われた事、ULTRAに日々来ていただいている姫様方にホントに感謝しております!





{C96DC79B-7B1C-486B-85C1-07E5845AA552}




とりあえず営業終了後に代表とちゃん亮と仕事納めの1枚(*´∀`)笑





今日で年間グループナンバーの集計も取れることと思いますので皆様楽しみにお待ちください(♡´౪`♡)








1年振り返ると濃くて短い年だったなぁ。。





初めて準備期間のあるバースデーをやったり、幹部に昇格させていただいた新しい経験をした1年でもあり、よりこの仕事の奥深さ、正解のない業界だなと痛感しました。





{31A60400-7173-45C5-AD25-0B2F8FDC945C}





これで終わる気はないので来年はもっともっと飛躍出来るように頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。




俺がホストとしていれてるのは姫様方と従業員が支えてくれてるからこそですからね!!





期待に応えられる男になれるように頑張ります(*´∀`)





{505A45C1-7C2D-4EDA-A913-0FC08CFE2961}




今日は気合いをいれてNEWスーツ!!




薔薇柄はえげつないくらい自分をギラギラさせてくれるアイテムだと再認識(♡´౪`♡)





万人受けはしないけどなりたいホスト像にグッと近づきました꒰๑•௰•๑꒱笑




来年も変わらずゴリゴリバチバチのホストやっていきます!!




明日はULTRAで忘年会(*´∀`)




写真を撮ってまた更新させていただきます(๑`・ᴗ・´๑)




{9CC8D3A3-9B10-426A-B2F8-2D0E773CBC59}





☆ LINE ID ☆ akumina48
☆ Twitter ☆ @TowaAkutsu
横浜ULTRA 阿久津永遠