超げきねむ、作業量増え増えで
困り果てております。
そろそろ自分のライフスタイルというか
1日の流れを見直してパンパンにならぬよう
箇条書きでもええで順序つけて
端から片付けなあかんらしい。
やりたい事、やらなきゃあかん事
どっちもとっても大切だし雑にして
何ヶ月、何年後に後悔したく無い。
のでやるのみ。
母校のESP学園に後輩のKARERAの写真が載ってて
なんか嬉しかった笑
slim marineというバンドでベースヴォーカルを
やってる雰囲気も性格も気持ちのいい素敵な人なので
もし気になったら一緒にライブでも観に行って
CDなんかも買っちゃいましょ( ̄▽ ̄)
今日は懐かしのESP学園さんは
遅くなりましたが。。。新年のご挨拶へ
卒業後もなにかとESP学園、DSSの皆様とは
イベントなのでご一緒させて頂く機会が多いので
凄く嬉しいです。

しみずさん、むろのそのさん
長い時間色々とお話ができて良かったです(^^)
後輩ヴォーカルユニット、キーズを始め
主任のともえさん、つんたさんにもお会いしたりと
久しぶりにお会いできた方が多かったので
余計に懐かしく感じました笑
その後は師匠のレッスンを受けに大倉山へ。
熊野神社も参拝したしおみくじも引いた!
占い、おみくじ、僕高確率で当たるので
毎回ビビってます。
今日はオリジナルの歌作り
ボイトレの基礎を改めて教わり
大変充実した時間となりました( ̄▽ ̄)
先程リハなどの仕込みも少し終わったので
今日は早めに眠りやす!