本日は遂に!
リトラボーカルスクールさんのイベント!
星空スケッチでショッピングモールで歌うのが
一つの目標でもあったので凄く嬉しかったです!
今回ステキなステージを用意してくれた
リトラボーカルスクールさん、ララガーデン 春日部店さん本当にありがとうございます😊
予定通り会場入りし
サウンドチェックも無事に終わり
本番まで待機の間ぷらぷらしていたらなんと!!

ESP学園時代の後輩丸岡に遭遇笑笑!!
今度ご飯行こうね笑!!
久しぶりに可愛い後輩に会えて元気ももらえた!
本番直前!
社長のかずさん、たかはたさんも撮影に来てくれました!!

心強かったです笑笑!!!

そしてまさかのぼくの家の長男も来てくれました笑笑!!
忙しいのにありがとう笑!!
はらきよ一家にもお会いできて良かったです!

げんきくんというシンガーさんとも知り合え
つながりも増え多くのお客様の前で
パフォーマンス出来たこと本当に楽しかったです!!
単独でもこのくらいの会場でイベント打てるように頑張らないと!
またたくさん目標が出来た。
一つ一つ頑張っていきます!!