Y子さん:二宮正治さん、高校生活も残り少なくなって来ましたが、私の高校生活の思い出は、マツダスタジアムで中井貴一似のかっこいい中年男性と知り合いになって、いろいろなものを食べながら一緒に野球を見た事です。私はどうやらこの男性に恋をしたようです。

 

二宮正治:その男性私も知っていますよ。背が高く(180センチ前後)スラっとしていますよね。いつも一緒にいたのはあなたでしたか。

 

Y子さん:まさか二宮正治さんに見られていたとは。驚きました。

 

二宮正治:Y子さんにこんな事を言っていいかどうか分からないけど、あの男性あなた以外の女性とも一緒に野球を見ていましたよ。

 

Y子さん:え、え、え、え????

 

二宮正治:恋はなかなか自分の思い通りにはいかないものです。

 

Y子さん:分かりました。身を引きしめて付き合います!!!