カープ女子広島:高三生J子さん

 

 二宮正治さん、やはり九里は男の中の男だった。

カープの苦境を救ってくれましたよ。

 これで交流戦後に光が見えてきました。

二宮正治さん、カープの優勝の前祝でお好み焼きをいっしょに食べませんか。

あなたと一緒に食べたいんですよ。私の気持ちを分かってください。

 

二宮正治

 

 分かりました。広島市矢野西5丁目のめだかのお好み焼きを食べましょうか。

「肉、そば、卵入りの卵焼き」

 これを一緒に食べましょう。

九里には今からがんばってもらいたいです。

お好み焼き めだか TEL082-888-0362

 

がんばれ九里投手!!!!  がんばれ広島高校生カープ女子!!!!