カープ女子神奈川:高一生F子さん

 

 二宮正治さん、今日神奈川は大雪ですよ。

知ってますか。

ところで今日テレビ朝日系で、

「相棒劇場版ー首都クライシス」

 これが放映されますが、

もし次の相棒シリーズが作られるとすれば、

二宮正治さんは水谷豊さんの相手役は誰が良いと思いますか。

 

二宮正治

 

 はい、今TBS系のひるおびを見ています。

箱根の大雪を中継していますが、

このひるおびの司会者の恵俊彰が次の相棒の相手役にピッタリだと思います。

今の反町隆史もいいのですが、エリート同士の組み合わせより、

「エリートと現場のたたき上げの組み合わせ」

 このほうが見ごたえがありますよね。

「いろいろ反発しながら事件を解決する」

 このスタイルでやっていただきたいものです。

どうですか、私の考えは!!

ところで今年も神奈川県出身の、

「田中広輔」

 この選手の応援よろしくお願いします。

がんばれカープ!!!

 

がんばれ田中広輔!!!    がんばれ神奈川高校生カープ女子!!!