カープ女子広島:高3生Y子さん

 

 二宮正治さん、広島市安芸区矢野の女性は、

14:41分矢野発の快速電車で執拗にあなたに痴漢行為を繰り返したそうですね。

周りにいた女子高生たちが人間バリケードをつくって防ごうとしたそうじゃないですか。

 この女性矢野の女子高生が、

「町の世話役」

 こう言っていましたよ。

二宮正治さんは、この女性のあまりのしつこさに海田で電車を下車したそうじゃないですか。

 これ大いなる犯罪ですよ。

二宮正治さんは、一週間前にも矢野の女性に痴漢被害に遭ってますよね。

 それにしても腹が立つ。広島市安芸区矢野は広島から出ていけばいいのに。

 

二宮正治

 

 正直なところ私も呆れ返ったんです。

広島市安芸区矢野では女性が挨拶代わりに電車で痴漢するんですかね。