カープ女子広島:高3生U子さん

 

 二宮正治さん、昨日広島県の呉線、矢野発14:47発の快速電車の中で矢野の女性から痴漢行為をされていましたね。二宮正治さんが場所を移動してもしつこくつきまとい、痴漢行為をヤメませんでした。二宮正治さんは次の海田駅で下車しましたよね。とんでもない女性です。

 あの人矢野の町の世話役ですよ。電車に乗っている人達もそれをみんな知っていて、

「とんでもない事をする」

 こう言っていましたよ。

二宮正治さんが場所を進行方向の左側から右側に移動してもしつこくつきまとったもんねえ。この女性がいると私達の将来は相当にくらいです。今でも相当に蔑まれて広島の人達に嫌われていますからねえ。広島の人間は。

 広島県警さん、広島市安芸区矢野には男性ばかりではなく女性にもこんなとんでもない女性がいるのですよ。時には呉線の電車をチェックしてこの女性を捕まえてください。よろしくおねがいします。私達若者が被る不利益は計り知れないものがあります。

 

二宮正治

 

 昨日はびっくりしました。昨日もと言ったほうがいいかもしれない。

警察での処理ですけど一週間に一、二度は必ずこんな事があるので

私が訴えたら、広島市安芸区矢野は罪人だらけになります。

その辺を考えると二の足を踏みます。でも昨日のように皆が見ている前で、

痴漢行為に及ぶなんてのは初めてです。

 こんな女性がいる広島市安芸区矢野はユニークな町ですねえ。