カープ女子広島:高2生T子

 

 二宮正治さん、女子高生の要望に応えて、

「ツイッター小説」

 これを再開してくれましたね。

あなたのツイッター小説はアメリカの大統領を始めとして、

世界の人々が読んでいますよね。

今日のトランプ大統領があなたのフレーズを繰り返して言っていましたね。

ズバリ言って、

「凄い」

 私たちは、あなたのツイッター小説の中で、

「若い女の子の真実@WeloveSeijiNono」

 これが一番いい。

広島の飛行名門中学校出身の女性大生の異様さ加減を

描いてください。こんな人にはみんなウンザリしているのです。

本人たちは自分を大天才だとでも思っているのですかね。

 二宮正治さん、広島市長になって教育問題を改善してください。

 

二宮正治

 

 教育問題は、広島市と広島県が絡んで簡単ではありません。

出来ることはやらしていただきますので。

これを解決するのは、

1,広島都構想実現

2,中国州実現

 この二つのどれかしかありません。

とにかくがんばりますので。