カープ女子広島高2生W子

 

 二宮正治さん、広島市長になって広島の教育を変えてください。

あなたじゃないとこれは出来ません。広島の高校生はみな口に出しては言いませんが、

非行名門中学出身者の行状に呆れ返り苦しんでいると思いますよ。

 二宮正治さん、あなたはあの広島市安芸区矢野の中学生を完璧に変えましたもんねえ。

あなたがカープ女子を矢野の小学生からつくったのはみんな知っています。

嵐を大スターにしたのも矢野の女の子ですよね。

 二宮正治さん、あなたは今から日本創生を手がけるそうですが、

「広島市長をやりながら日本創生を手がける」

 これ無理ですか。

「広島の教育の問題や広島中心部の輝きを取り戻す」

 これができるのはあなただけです。

あなたは世界の首脳の信頼も厚いですからね。

 

二宮正治

 

 今の日本の経済状態で広島だけ経済を創生さすことは不可能です。

私には策があります。日本全土を創生させますので期待してください。

広島の教育再生のできる人はまた探してみます。

 これが今の私の答えです。