カープ女子広島高3生A子さん

 

 二宮正治さん、広島市長になってよ。

今女子高生のあいだで、

「二宮正治さんはブログ小説とツイッター小説を確立したのでノーベル賞をもらう可能性がある」

 この評判が立っています。

今日もグーグルブログでロシアのプーチン大統領に世界平和に貢献してくれ、そして広島を訪問してと書いていましたね。ロシアの反応があったのをみんな知っていますよ。すごい人ですね。

 にのさんはカープ女子をつくって広島の街を活気づけてくれました。広島の市長をしてくださいよ。あなたが広島市長になったら、広島は世界のヒロシマになります。

 御一考ください。

 

二宮正治

 

 広島都構想がうまくいく見込みができたらやります。

その時は言いますので。