カープ女子東京:高3生X子さん

 

 私は東京の女子高生X子です。祖父が広島なのでカープ女子をやっています。

今夏休みなので祖父の家で暮らしています。それにしても広島の女子高生はパワーがありますね。昨日広島駅で、

「真田丸のおじちゃんはカッコいい」

 こういう女子高生の会話を聞きました。

フッフッフ、東京のカープ女子はみんな知っていますよ。

「真田丸のおじちゃんとは二宮正治さんの事」

 この事を。

うわさ通り二宮正治さんは、もてますね。

 

二宮正治

 

 さすがカープ女子東京の女の子、情報収集がはやい。

広島の印象はどうですか。正直なところインフラ整備が悪いでしょ。

広島には改善白ければならない事がたくさんあります。

 目についた事があればじゃんじゃん言ってくださいね。

これからもよろしくお願いします。