阪神女子大阪:高3生O子さん

 二宮正治さんおおきに。いつも大阪の事気にかけてくれてほんまにありがたい。リニアモーターカーが名古屋までになりかかった時、必死で、
「大阪まで開通しないと意味が無い」
 こう一人で頑張ってくれたもんねえ。大阪維新の会も躍進したし、二宮正治さんってごっつう力持ってんねんね。
 今日グーグルブログで阪神岩貞投手を売りだしてくれはってんね。
「おおきに」
 これからも大阪を気にかけてや、超イケメンおっちゃん二宮正治さん。

二宮正治

 わざわざありがとう。私は若いころ大阪に住んでいた事があるから、どうしても大阪の事は気になるよね。
アニキ(金本監督)の恐ろしい顔はいただけません。はやく普段の優しい顔に戻って欲しい。
 カープと優勝争いをしましょう。