カープ女子広島:高2生T子さん

 二宮正治さんはあの嵐の二宮和也さんと何か関係があるのですか。
二宮和也さんはキリンの一番しぼり広島づくりのコマーシャルに出演していますよね。ひょっとして息子????

二宮正治

 二宮和也さんは私の息子ではありません。ただツイッターで交流がはじまってもうだいぶになります。
「カープ女子が大成功したのは二宮和也さんのおかげ」
 これ知っていましたか。
その後、カープ女子が嵐をずっと応援しました。今や世界の嵐です。
 私は次の東京都知事には、嵐の櫻井翔さんがいいと思っています。
若者の政治参加にぴったりの人材です。(参考までに)
「老人が政治家を支配する日本」
 こんな日本はイヤでしょ。