カープ女子東京:高3生L子さん

 私は東京生まれの東京育ちですが、熱狂的なカープ女子です。舛添さんの一連のスキャンダルは東京のイメージを著しく損ないました。二宮正治さんが言うとおり、これを回復するにはやはり櫻井翔さんが次の都知事になるのがベターだと思います。
 二宮正治さんの調査によると嵐は世界に人気があるそうですね。嬉しいです。きっと素晴らしい東京の顔になると思います。

二宮正治

 生半可な人がやってもまた追い落とされますからねえ。東京都民ばかりでなく日本国民の熱い期待をウケて櫻井翔さんには都知事をやっていただきたいですね。副都知事にはお父さんの桜井俊さんになっていただいたらいい。
 決断して欲しいですね。