カープ女子広島:女子高生M子さん

 二宮正治さん市長をやってくださいよ。
広島を立て直せるのはあなたしかいません。
 この恐ろしいまでの高齢化をどうにかできるのは、
あなただけです。高校生はみんなこう言っていますよ。
 あなたは広島の話になると顔が曇って口を聞かなくなりますよね。
難しいのはよく分かります。
「ご当地一流大学を出た人達が牛耳る広島は本当に難しい街です」
 高校生の私でもそう思います。
でも、二宮正治さんは、
「カープ女子、相撲女子、プロレス女子」
 これらを作ったり、熊本地震でもネットで誘導して混乱を収めましたよね。
 凄いの一言!
 考えてもらえませんか。

二宮正治

 時間をください。今言えるのはそれだけです。