カープ女子東京:東京の女子高生C子さんから

 私は熱狂的カープファンですが、今日は銀座で東京マラソンを見ています。
二宮正治さんの東洋大学の後輩、服部勇馬の超イケメンにしびれました。今日本人一位で走っています。
 私は神宮で二宮正治さんを見たことがあります。堂々たる体格で、プロレスラーかと思いました。背は服部選手より二宮正治さんが一回り高いですが、服部選手はスラリとした超イケメンです。
 今ボーとしています。

二宮正治

 私も今テレビを見ています。村山謙太選手の独走かと思いましたが、服部勇選手が日本人一位で走っています。このまま行くとニューヒーロー誕生ですね。
 ところで、カープの応援もよろしくお願いします。