カープ女子第一号の女子高生達の意見

 二十代のカープ女子が緒方監督に??????だったので、
私たちも意見を言わせてください。
 私たちが小学生のころ二宮正治さんが、
「広島再生創生のためにカープを応援してね」
 必至で私たちにこう頼みました。
私たちは二宮正治さんの熱意に心を打たれたのです。
最初マツダスタジアムに行ったら、難しいおばさんやおばーさんばっかりでびっくりしました。お世辞にもいい雰囲気とは言い難かった。緒方監督知ってるんですかね、この事。
 すごい勢いでカープ女子が今増えています。緒方監督、カープ女子を認めてくださいね。

二宮正治

 私からも各方面に働きかけます。まあ、去年は緒方監督も就任一年目でいろいろと戸惑う事も多かったでしょうから。
 長い目で見てあげてください。