ちょっと・・いや、かなりショックな事がありました。

病院に通うようになって半月。5回通院しました。

先生のお見立てでは、境界例もあると思うけど「統合失調症」も併発してるのではないかという診断が出ました。

びっくりしました。

結構ひどいらしいです。

「入院は出来ますか?」と聞かれました。

子供がいるので出来ないと答えました。


入院するほど悪いのかな・・そう思うとなんかショックで。


なんかつらくなってきました。

薬、今日も飲まなきゃな・・やだな。

でも飲まなきゃ。。じゃあまたです。


ブログランキング参加しています。押して下さると励みになります♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ